あぽーちゃんねる

あぽーちゃんねるは、Apple、iPhone、iPadの情報を中心とするデジモノ系2ちゃんねるまとめブログです。 follow はてなブックマーク - あぽーちゃんねる

あぽーちゃんねる
▼ あぽーちゃんねる 最新記事一覧 ※一番左が最新ですよん( ´∀`)
おすすめ記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加         
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) [ --/--/-- --:-- ]

au「ARROWS Z ISW11F」がヤバすぎると話題に 「発熱がラスボスだったんだよ!!夏場どーすんだよマジで!!」

8 :名無しさん@涙目です。(長屋) 2011/12/17(土) 22:50:11.49 ID:RJLopkgG0
カクカクが問題なんじゃねえんだよ!

発熱がラスボスだったんだよ!!!
夏場どーすんだよマジで!!!!

11-1218-hatsunetu01.jpg

11-1218-hatsunetu02.jpg

13 :名無しさん@涙目です。(大阪府) 2011/12/17(土) 22:52:02.33 ID:snibqGtI0
>>8
クッソワロタ

14 :名無しさん@涙目です。(大阪府) 2011/12/17(土) 22:52:09.49 ID:fqYZBioJ0
>>8
これはひどい

15 :名無しさん@涙目です。(catv?) 2011/12/17(土) 22:52:22.32 ID:mW3aRGVc0
>>8
これ分かってて買うならいいけど、そうじゃないなら返品モノだろ

16 :名無しさん@涙目です。(広島県) 2011/12/17(土) 22:53:42.57 ID:XP/4AxZM0
>>8
捏造ネガキャン乙

17 :名無しさん@涙目です。(宮崎県) 2011/12/17(土) 22:53:58.50 ID:4Vba0O680
>>8
冬場に重宝するな

19 :名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) 2011/12/17(土) 22:54:40.28 ID:0cUCJlWv0
>>8
カイロ機能搭載か

20 :名無しさん@涙目です。(埼玉県) 2011/12/17(土) 22:55:14.22 ID:Z+OZ3/j70
>>8
日本って本当に滓みたいな製品しか作れなくなったな。

21 :名無しさん@涙目です。(山口県) 2011/12/17(土) 22:55:59.23 ID:vlAU7+LQ0
>>8
913 :SIM無しさん [↓] :2011/12/17(土) 16:16:42.30 ID:/Oo9BAmR (25/28)
充電が全然進まない
充電マークはついてるのに、%が減っていってる
というか、45度超えたら充電できないらしいが
テザリングが終了した時点で50度到達してるはずなのに、そんな通知出てこない
バグかこれ

914 :SIM無しさん [↓] :2011/12/17(土) 16:17:11.30 ID:O1MGvI4X (4/5)
>>913
水で冷やせよ・・・

932 :SIM無しさん [] :2011/12/17(土) 16:26:24.98 ID:k/8bzVAh (13/14)
>>913
何の為の防水だよ
バケツの水に入れてたまま使え

350 :名無しさん@涙目です。(埼玉県) 2011/12/18(日) 00:04:46.35 ID:KxUQpCfG0
>>21
充電すると発熱する
↓      ↑
発熱すると充電停止

このサイクルが発熱量>冷却だと
「充電してるのに電池が減る」

22 :名無しさん@涙目です。(catv?) 2011/12/17(土) 22:55:59.81 ID:xtyQEOig0
>>8
防水だろ?冷やせ

24 :名無しさん@涙目です。(東京都) 2011/12/17(土) 22:57:01.53 ID:LmfULgGS0
>>8
ARROWSが何度か発売を延期したのは気温が下がる真冬を待っての事だったのか

240 :名無しさん@涙目です。(東日本) 2011/12/17(土) 23:34:46.08 ID:y0ArKSzY0
>>24
マジで?

28 :名無しさん@涙目です。(東京都) 2011/12/17(土) 22:57:45.14 ID:KinOn1QW0
>>8
これはw

32 :名無しさん@涙目です。(東京都) 2011/12/17(土) 22:58:20.56 ID:vDSb/jjn0
>>8
温度でWi-Fiが使えない件は、原発みたいに基準値を上方修正して対応するんだろうな。

36 :名無しさん@涙目です。(新潟県) 2011/12/17(土) 22:59:06.15 ID:T3c+acd60
>>8
どうするマジで。
防水機能を捨てて裏に穴あけるか

39 :名無しさん@涙目です。(長野県) 2011/12/17(土) 23:00:22.60 ID:Qa+JoteM0
>>8
なん・・・だと・・・・

40 :名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) 2011/12/17(土) 23:00:32.18 ID:y2FXOJp90
>>8
割とマジでシャレにならなくね?
仕事中にバッテリー切れたりしたら減給覚悟して充電終わるのを待つのか

52 :名無しさん@涙目です。(神奈川県) 2011/12/17(土) 23:03:03.32 ID:ipWOayEU0
>>8
和製スマホはほんとネタが尽きないな

53 :名無しさん@涙目です。(埼玉県) 2011/12/17(土) 23:03:39.99 ID:KsoJ7EjQ0
>>8
冬用のオマケ機能だろ、言わせんなよ恥ずかしい

58 :名無しさん@涙目です。(WiMAX) 2011/12/17(土) 23:03:56.45 ID:CqSG9gbn0
>>8
X10でこんなの見たことないんだけど、デュアルコアの他のアンドロイドもこんなの出ることあるの?信じられない

63 :名無しさん@涙目です。(茸) 2011/12/17(土) 23:05:41.23 ID:B3sq5DjN0
>>8
俺のarcも発熱凄かったけど2.3.4アプデで改善された

64 :名無しさん@涙目です。(WiMAX) 2011/12/17(土) 23:05:42.00 ID:99u8WTXb0
>>8
水冷カバーを作って大儲け

94 :名無しさん@涙目です。(アラバマ州) 2011/12/17(土) 23:12:14.04 ID:VDfN+LA20
>>8
物売るってレベルじゃうんたらかんたら

102 :名無しさん@涙目です。(東京都) 2011/12/17(土) 23:13:09.54 ID:/jdI4Kko0
>>8
世界初寒冷地仕様ガラスマ

114 :名無しさん@涙目です。(神奈川県) 2011/12/17(土) 23:14:45.88 ID:TspAtXHa0
>>8
ええー・・・。どうしてこうなった・・・
防水構造が悪いのか・・・?

119 :名無しさん@涙目です。(埼玉県) 2011/12/17(土) 23:15:57.79 ID:QAHghply0
>>8
冷水に漬ければ良いだろ

131 :名無しさん@涙目です。(千葉県) 2011/12/17(土) 23:17:50.60 ID:CoaAHVX60
>>8
ジャップwwwwwww

159 :名無しさん@涙目です。(神奈川県) 2011/12/17(土) 23:22:27.26 ID:zxOOPXeN0
>>8
日本のモノ作りってここまで終わっちゃってたの?

166 :名無しさん@涙目です。(石川県) 2011/12/17(土) 23:23:31.04 ID:1FLatDoLP
>>8
悪名高いIS04でもこんな表示一度も出たこと無いぞ
すげーな富士通東芝どんだけ糞なんだ

167 :名無しさん@涙目です。(奈良県) 2011/12/17(土) 23:23:41.53 ID:ybRUYnDZ0
>>8
これは凄いなw

172 :名無しさん@涙目です。(家) 2011/12/17(土) 23:24:16.73 ID:JIpjBS5b0
>>8
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

183 :名無しさん@涙目です。(東京都) 2011/12/17(土) 23:26:39.38 ID:6vtMm4BQ0
>>8
さすが冬モデルw

189 :名無しさん@涙目です。(アラバマ州) 2011/12/17(土) 23:27:18.97 ID:fdnQENJc0
>>8
ワロタw
情弱専用機=Arrowsってことかww

富士通を信じた皆さんご愁傷様w

203 :名無しさん@涙目です。(アラバマ州) 2011/12/17(土) 23:29:12.09 ID:Z+PK9tFv0
>>8
今月で一番笑った

270 :名無しさん@涙目です。(青森県) 2011/12/17(土) 23:41:56.36 ID:mhdbE68y0
>>8
俺のDHDちゃんは充電+通話直後でも29度なのに...

327 :名無しさん@涙目です。(岐阜県) 2011/12/17(土) 23:58:21.41 ID:6O6c5d010
>>8
なんだこれw

368 :名無しさん@涙目です。(長崎県) 2011/12/18(日) 00:07:21.35 ID:Y1vgaMJk0
>>8
こんなもの市場に出しちゃうんだな
技術大国日本が聞いてあきれるわ

394 :名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) 2011/12/18(日) 00:13:36.44 ID:kZK0orzr0
>>8
防水というよりむしろ水の中がデフォになるな

343 :名無しさん@涙目です。(アラバマ州) 2011/12/18(日) 00:02:33.56 ID:sSjUCuLu0
>>8
ギャラS使ってるけどそんなの炎天下の海辺で一度有ったくらいだぞ‥

209 :名無しさん@涙目です。(滋賀県) 2011/12/17(土) 23:29:57.76 ID:WLP3iwH40
>>8
49はすごいな

339 :名無しさん@涙目です。(茸) 2011/12/18(日) 00:01:43.91 ID:IQK4YJnJ0
>>8
そんなに熱いか?
発熱凄いと言われたS2で充電しながらネット見て40℃くらい
デュアルコアならこんなもんなんじゃないの?

11-1218-hatsunetu03.jpg

349 :名無しさん@涙目です。(茨城県) 2011/12/18(日) 00:03:48.16 ID:Mf208WT50
>>339
すげぇ爆熱だな、ブルでも搭載してんの?

365 :名無しさん@涙目です。(茸) 2011/12/18(日) 00:06:47.18 ID:oWz39D5/0
>>339
充電しながらじゃなくても49いきますんでw

48 :名無しさん@涙目です。(埼玉県) 2011/12/17(土) 23:02:21.93 ID:KsoJ7EjQ0
充電して無くても発熱ホッカイロwwwクソワロタw

262 名前:SIM無しさん[] 投稿日:2011/12/17(土) 22:50:52.50 ID:h/eTz5Bv [1/3]
バッテリー85パーセントくらいになったからアプリマーケットいじってたら
触れないほど熱くなるんだが。。。もちろんWIMAX、GPSは切ってる。
すごいなこれ。カメラ周りから熱くなるね。

269 名前:SIM無しさん[] 投稿日:2011/12/17(土) 22:53:12.00 ID:h/eTz5Bv [2/3]
>>265
してないよ。。。46度まで上がった。。。
熱くて触れない。。

294 名前:SIM無しさん[] 投稿日:2011/12/17(土) 23:00:02.45 ID:h/eTz5Bv [3/3]
>>279
20分でこの温度だよ!!!熱い!50℃超えたwww

11-1218-hatsunetu04.jpg

125 :名無しさん@涙目です。(埼玉県) 2011/12/17(土) 23:16:44.07 ID:ETcFyFAf0
>>48
水の中に入れておけば沸騰するかも

196 :名無しさん@涙目です。(茸) 2011/12/17(土) 23:27:58.84 ID:vDDGcQjQ0
>>48
アツゥイ!

49 :名無しさん@涙目です。(香川県) 2011/12/17(土) 23:02:40.02 ID:pC65kE1I0
>>8
電話できないスマホより酷いんじゃないか


8時間 熱さまシート お買い得 大人用 12+4枚
8時間 熱さまシート お買い得 大人用 12+4枚
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加         
Android - Arrows | コメント(0) | トラックバック(-) [ 2011/12/18 00:34 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
あぽーちゃんねる 7日間 人気ページランキング
検索フォーム
ブログランキング
人気ブログランキングへ

ranking_banner
プロフィール

まこー


管理人:まこー
ハマコーではありません。



QLOOKアクセス解析 アクセスランキング ブログパーツ
管理人のつぶやき


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。